相変わらず腰が痛い。鍼に行こうと思っているのであるが、その人の奥さんが鍼に行ったことがあるというので効こうと思っている人がインフルエンザでダウンしているので聞くことができない。とはいっても、フィジカルセラピーにはもう行かない。最近は毎日できるだけ風呂に入って暖めているのと、昼休みには30 分ほど会社の回りを歩くようにしている。座っているより、立っっていたり歩いている方が体的には楽なのであるし、歩くことで多少腰の筋肉も付くであろうと考えている。それに30分だけだけど歩くと結構気持ちいいものである。因みに今日はかみさんは友達とギルロイ買い物ツアーに出かけた。何やらクーポンがあって、300ドルを超えるとさらに25%引きとかそういうのを狙っているらしい。まぁ、確かに一人だとそんなに買えないし、得といえば得だけど、欲しいものが手にはいるのであれば、まぁしかたが無いかもしれない。もちろん、買い物の程度によるけど・・・。明日はサンノゼのフォルクス・ワーゲンに車の修理といっても、2回にわたるリコールの修理である。今まで放っておいたけど、さすがにやっちゃわなきゃなという気分になっている。朝、8時のアポなので7時半には出なくてはならない。