とこやリベンジ+洗車
会社をとっとと5時に退社して、床屋に向かった。いつものというか1年以上ぶりのミツワの横の床屋である。ホントはいいのがあるかもしれないけど、探すのが面倒くさい。欲しい買い物であれば、それこそ我を忘れて探すんだけど、こういうファッション系というかどうでもいいことに時間をかけるのはできない。ここはとにかく早い。20分/人である。もちろん髪を洗うことは無いので、平日の帰宅前に行きたいのである・週末に行くと一回家に帰ってきて洗髪しなくてはならない。とても面倒だ。因みに1年ぶりと書いたのはこの間はかみさんが切ってくれていたのである。結構切ってもボサボサの時もあったが、何とか見えるようにはなってきたけど、たまにはリセットが必要ということで行って来た。今日は帰ってきてからも実にさわやかで明るかったので、2台の洗車をした。その最中に例の隣のアメリカン人に話しかけられて、いい日だねみたいな話をしてしまった。ちきしょう、この間の件を言い忘れてしまったというか、あまりに突然で言えなかった。今度あったら(この間みたいなうるさいパーティ)、言ってやる。覚えていろ、こっちは忘れてしまうから・・・。