コンサート月間
明日はマドンナ、今週末はサラトガ、モンタルボでウィントン・マルサリス(ジャズ・トランペット)、月末にはサンフランシスコシンフォニーのマーラー2 番、復活である。というわけで、名付けてマドンナ・ウィーク改めコンサート月間。マドンナとシンフォニーはずいぶん前に取っていたけど、ジャズはこの日曜日にかみさんのアートの宿題でモンタルボに行ったときに、そのコンサート会場を見て行きたくなっていつものチケットマスターで取った。なんて言ったって、あの有名なウィントンマルサリスである。まぁ、今時のジャズは誰がメジャーかは知らないけどね。有名どころは押さえていこうという方針に変更はない。因みにこのコンサート会場、野外でこぢんまりとしていて雰囲気は良かった。行くまでの道のサラトガ豪邸もすごかった。きっと数Mするであろうという家ばかりである。