日記として書くのは久しぶりである。

東京旅行→カンクーン旅行計画
来月東京に出張があるんだけれど、その時にかみさんも一緒に行こうという予定(買い物とか温泉とか)であった。が、この間の出張でのあまりの熱さの話をしたら、簡単に取りやめになって出てきた話がアメリカ在住日本人御用達のカンクーン。いろいろ下調べの後、今日予約した。YahooTravelで。便利だよね。Hyatt何とか、ちょっと気張って、Villaにした。その分朝ご飯とか、昼ご飯は工夫する(今のところ内緒)予定である。予定は9月の頭、9泊である。昨日上司に話をして休む手はずを取った。因みに何故かYahooトラベルはAirHotelは別々の方が安かった。あと、比べたのは Expediaであるが、Yahooの方が安かった。