オフィスに蟻がでた。入り口からは20mも離れているのに。蟻はボクと女性エンジニアQDの間の塀の上にたむろして、そこから出勤して仕事をしているようだ。きっと原因は何らかの食べ物であろう。そのQDのオフィスにはいつもお菓子があり、きっとそれが原因だろうけど、不思議なのはちゃんとコンテナに入っている。なので、きっとこぼれたやつかなと思う。ここまでは実は月曜日までの話で、今日火曜日には駆除やさんが来て、簡単だけどスプレーしていた。一網打尽に死んでいったけど、やっぱ、根本原因を無くさないと、その屍を通り越して奴らはきっとまた現れると思う。でも、原因は何だろう。ボクの部屋にもピーナッツはあるけど、ちゃんとふたをしてあるし、だいたいこれはしょっぱい。

オフィスに蟻がでた。入り口からは20mも離れているのに。蟻はボクと女性エンジニアQDの間の塀の上にたむろして、そこから出勤して仕事をしているようだ。きっと原因は何らかの食べ物であろう。そのQDのオフィスにはいつもお菓子があり、きっとそれが原因だろうけど、不思議なのはちゃんとコンテナに入っている。なので、きっとこぼれたやつかなと思う。ここまでは実は月曜日までの話で、今日火曜日には駆除やさんが来て、簡単だけどスプレーしていた。一網打尽に死んでいったけど、やっぱ、根本原因を無くさないと、その屍を通り越して奴らはきっとまた現れると思う。でも、原因は何だろう。ボクの部屋にもピーナッツはあるけど、ちゃんとふたをしてあるし、だいたいこれはしょっぱい。