帰国

本日帰国しました。日記の順序はバラバラになるものの、一応書いてみようかなと思う。

今日の出来事
①ホテル(ホテル日航ベイサイド大阪)からリムジンバスにて出発
 因みにあちこち寄るものの、乗客は最初から最後までボク一人であった。所要時間1時間40分であるものの、どこにも寄らなければ、1時間10分くらいか。因みに1300円。
②シャワー4回
 朝食前に1回目、空港で2回目、家に帰ってきて3回目、夕食前に4回目。たぶん、意味無し、自己新記録。
③食事6回
 ホテルで一回目、空港でうどん、飛行機で夕食と朝食、ここまでで4食、家で軽くランチ、出勤、帰宅後、夕食。これで、6回。どうりで太ったはずだ。
④台風の影響
 ちょうど関空からの出発時に台風がこの辺を通過していった。関空大橋(名前は?)あたりからはものすごい豪雨であった。雨は横に降っていた。九州四国方面のフライトはのきなみ欠航だが、UA868(886?)は難なく予定より早く出発した。最初の10分はいつもより揺れるものの、クルージングにはいるといつものようであった。因みに今日の離陸の初期スピード(加速)はいつもよりかなり遅かった。車輪のスリップを防ぐためであろうか?
⑤長い一日
 日本時間の7AMから起きているので、そろそろ36時間くらい起きているのであろうか。
仕事中も眠くて仕方がなかった。でも、今は目がさえている。やばいかも・・・。