今日はサンタナ・ローで、ディナー

 珍しく早く帰ってサンタナ・ローでディナーした。サンタナ・ローも久しぶりで、ボクが言うのも何だけど、ずいぶんとしゃれたものとなったし、人も増えた。やっぱ金持ち多いんだろうね。普段、ボクは全く行かないけど、かみさんは地理もショップもレストランもよく把握していた。
 今日のディナーはメキシカン。比較的高級メキシカンであるけど、アメリカンよりも、所詮メキシカンで、ビックリするほどは高くない。フィレミニヨン・ステーキとサボテンの皮のソテー、スープ。サボテンの皮は(初めてではないかもしれないけど)、クセの無いピーマンといった感じ。ピーマン嫌いな人も食べれると思う。
 その後、本屋で長い間、立ち読み、(CDの)立ち聞き、帰りがけにピーツコーヒーで豆を買って帰る。今日、日曜日にいれたけど、豆がきれいだった。○タバの豆はたまにカスばっかりの時があって、幻滅したけど、これからはピーツにしよう。