ディナー@会社の人の家

 ディナーに呼ばれた。いつもは持って行かないけどいろいろお祝いもかねて、珍しくお皿あるいはキッチン用品系を買って持って行くことにした。最初はバルコのSearsに行ったけど何にもない。仕方がないので、Valleyfairまで行って、William Sonomaでオーブンで使えるような四角い皿というかみたいなのを買った。実はかみさんは具合が少し悪く寝込んでいたので、ボク一人で行った。もしかしたら、Valleyfairモールに一人で行ったことは初めてかもしれない、し、そうでないかもしれない。
 ディナーは5時から約10時まで、結構飲んで美味しい食事をいただいて、しゃべった。何をしゃべったかはあんまり覚えていないけど。