スキーを買った

 
 予告通り、REIでかみさんのはサイズがFor Womenでなかなか無いので、ジュニアにしようとしたら、店員にできないと言われてしまった。それで仕方ないので、Women用のロッシ(+ビンディング)を買った。ボクはSalomon(←サーモンににている)を買った。二人で800ドル超。今回はREIの会員になった。15ドル払えば、期末(いつだ?)に10%のキャッシュかクーポンがもらえる(どっちだ?)他にもグローブとかゴーグルを買おうと思ったけどまだ高いのでやめた。SportsMartの方が安いと思う。因みにかみさんのはBinding無しなので、仕方がないと思うけど、ボクのSkiはビンディングつきなのに20ドルの取り付け料がかかる。もっと言えば、ピックアップは木曜日である。ったく遅いよね。神田のスキー屋を見せてあげたい。でも、Salomon Streetracer8は日本では68000円もするみたい。こっちではセール品で399ドル。やっぱ、安い。かみさんのは43700円、こっちではセールではないけど、299ドル。やっぱ予想通り安いのね。でも、日本は取り付け料はとらなかったと思う。それでもまだ安いアメリカ。いや日本が高いのか。