今日仕事が終わって、少しネットでeBay(レンズ)を見ていたら、隣のKが「MYOSHI、おまえはレンズしばらく買えないんだろう?」っていう。彼はボクが例の一件以来、レンズを買えないのをしっかり覚えているのである。ボクだって半ば忘れかけた、いや忘れたいくらいだ。でも、実は違った。カメラボディが無くなってしまったので、レンズを売るためのリサーチなのである。でも、調べてみると意外と高く(もちろん中古での買値よりは安い)売れるみたい。というわけで、今まさに出しているある物件が売れたら、レンズを売ろうと思う。因みにおそらく使わないものをリストアップしたらこんなものが出てきた。()はリサーチによる(希望)予想価格。
ボイスレコーダー($50)
Tokina Lens ATX Pro 28-70 F2.8(ニコンマウント)($55)
Tamron 200-400 F5.6(ニコンマウント)($100)
Nikon フラッシュ SB-25($55)
Sony 消音ヘッドフォン($30)
Sharp PDA(Cassiopea)($20)
である。ずいぶんと無駄をしたものである。まぁ、どーせ使わないので売れればいいや。
因みに最初の一件目はもうすぐAuctionEndである。まぁ、売れればいいや。