MacMini立ち上げ完了

myoshica2005-05-16

 今さっきようやく立ち上げ完了した。
Tigerプリインストールかと思いきや、単なる同梱で1時間もよけいにかけてアップグレードしなくてはならなかった。ちょっと誤算。もう一つの誤算はモニターの入力2でDVI接続でMacMiniを使おうと思っていたけど何故か映らない。原因はわからないけど、ケーブルかモニターのせいであろう。DVI-Analogueコネクターで入力1につなげると映るのでMacMiniはOKだと思う。BlueToothキーボードの接続は簡単であった。
今日のセットアップ
①立ち上げ(Panther
②アップグレード(Tiger
③マウス接続(この間買ったMSのやつ)(USB切り替え機で使用中)
ATOKインストール
DVI接続さえうまくいけば完璧だ。
なにゆえかこういうときにケーブルのレシートが見つからない・・・。