その後の買い物、アバクロでファッション改造

 その後、Hillsdaleモールでショッピング。おじさんファッションから、ファッション改造計画ということで、アバクロ(ユニクロではない)のジーンズを買った。いつものリーバイスよりも高いけど、今風の味のあるデザインだ。少しずつ改造していこうと思う。かみさん曰く、グレイトモールに、アウトレットができたらしいが、ジーンズは無しであったという。因みに値段は69.99ドル。もっと高いのが、129.99とか199.99とかあった。ここら辺は今は無理。
 因みにアバクロはベッカム、ブラピ、浜崎あゆみ、浜ちゃん愛用という。日本には店舗はない。おみやげにいいかもね。因みにボクは初心者なので穴とか開いていないし、ペンキとかオイルの汚れとかのないヤツ。
 その後、近所のタワーレコードで吹っ切れたようにCDを6枚、DVDを一枚買い、その後、280をかっ飛ばして、ミツワに行き、本屋で立ち読みし、ミツワで買い物をして帰った。今日のメニューはうなぎのまぶし、下に入り卵とキュウリ、酢飯というものである。昨日ヒモジかったので、今日のメニューは全て昨日のうちに決まっていた。断食も結果的には高くつくのであった。