買い物の日

 今日は(昨日が遅かったので)朝ゆっくり起き、昼からグレーとモールに出かけた。しばらく行かないうちにけっこう変わっていた。アバクロでシャツを買い、残念ながらジーンズはほとんど無し、あとは9月帰国時のおみやげを買った。そして、五月花でディンサムランチをとった。そのあとはFry'sでHDDレコーダー用のパーツを買い(結構大変なのである)、紀伊国屋で立ち読みをして、ミツワで買い物をし、寿司富味で刺身をToGoした。で、家で、手巻き寿司+家にあった「冷や」久保田の碧寿、うまかった。
一個忘れていた、ノードストームラックで靴を買った。ちょっと若者系のヤツ。ここは半分しかなく、もう片方はもらいに行かなくちゃならないけど、いいものが安くていいや。いつもここで靴を買っている気がする。