Thanksgiving (sale)、長い一日の始まり

 我々には宗教的にも歴史的にも関係の薄いサンクスギビング・ホリデーが始まった。イベントはパーティと買い物くらいか。で、新聞を買ってきた。3ブロック歩いて7/11で。Adを見るが食指が動かん。以前のFrysはメールインリベート後、「タダ」とかたくさんあったのに今じゃ全然無いし、広告量も少ない、一ページのみ。他の電器屋のAdも魅力が薄く、というか欲しいものがないだけかもしれないけど、こんなんじゃ全然動かない。まぁ、今の興味はゴルフが80%くらいなのでいいけどね。
 そして長い一日が始まった。

 ちょっと飲み過ぎて頭が痛く、雨が降っていることもあって、ギルロイ行きはキャンセルした。かみさんは目的もあり出かけていった。5時とか6時スタートのセールもつらいけど、12AMスタートもつらいものがある。