その後の顛末、ギルロイ編

 かみさん3時から4時の間に帰宅。聞くと「Coach」に行ったらしく、
①入るまでに40分、入る前も列など無く、あとから列を作らされて、一触即発状態とか。
②さっさと買いたいものを選んで
③レジでの精算に『2時間』
という状態だったらしい。特に②には激怒していました。「店員があまりにとろいのとお客がそこでそれは要らないとかいくらとかやっていたこと」に対して。その疲れのせいか、どこにも寄ってくる元気はすっかり喪失してしまったとか。
 結果的にボクは行かなくて正解でした。

ひょっとこさん(も奥様も)、うちのかみさんも、お疲れ様でした・・・。ボクが爆睡している間の出来事でした。