欲しいものがある

で、売りまくり。ebayでDelormeのPC用、GPSセンサーと地図を53ドルで売り、JINAで60GBHDDとケースを50ドルで売り、ソニーVaioを450ドルで売り、(いずれも完売しました)、稼ぎまくっている(計550ドル)。というか、元々は出したんだけどね(Vaioを除く)。


すぐ売れるとなると、正直思うのは値付けを失敗したかも・・・ってね。でも、仕方がない。約束だしね。売れないのも困るしね。


うちの(ボクの)ポリシーは『欲しいものは買う(よう努力する)、不要物(不良資産)は売る』である。いくら価値のあるものだって、使わなければ意味がない。だから少しでも価値があるうち(特にハイテクもの)の売ってしまうのである。売り先は汎用品であれば、『ebay』だし、説明が必要とか、日本関係なら『JINA』だったり『世界のご近所』である。でも、意外と売れるものである。皆さんも試してみたら。売り上げを合わせると、欲しいものの一つくらい買えますよ。


で、あるものを買おうと思っている。今のところ内緒。これはさすがにわからないでしょう?
(前回は簡単に見破られてので・・・)