売ったぜよ、買ったぜよ

myoshica2005-12-14

 今日無事にSonyVaioノートPCを売った。450ドル。前回のHDD50ドルとあわせて、500ドルちょうど。買っていただいた、Iさん、Oさん、ありがとう。


 で、買ったのが、Bose、Acoustimass 5(White:399ドル)、因みにリビング用である。これと天井、壁掛けブラケット(29.98ドル)を買ってしめて、496.82ドルである。3.18ドルの黒字である。


 一応、書斎(←大げさな)で動作確認の後、リビングへと進出予定である。配線は見えないように天井をはわせ、壁に穴を開ける予定である。


 音はリビング用としてはOK。だけど、本格的オーディオ用としては△である。手持ちのTannoyの方が音のつながりがよく、柔らかい。安物とはいえ、さすが英国である。


 因みにかれこれ7個目(3セット半)のBoseである。

 
 さて、次は何を売り、何を買うか・・・。懲りないなぁ・・・。