昨日今日と・・・

実はイヤなことが2回あった。まぁ、詳細は書けないけど、何かイヤになる。Qのこととかは実害が少ないから、おもしろおかしく書けるけど、実はBlogって、書けないことがいっぱいあるなぁという気がする。みんな同じとは思うけど。
例えば、

  • 職場のリアルな人間関係
  • 会社のリアルな状況
  • 友人との関係の詳細
  • レストランがまずかった時
  • 家族の話(たいしたことはない->夫婦げんかとか)

書けないのは、主には人間関係なんだよね。人間関係でも昨日のようにiTMSのカードもらったりしてうれしいことや、書いてはいないけど、人との関係で楽しかったこととかあるのがせめてもの救いかもしれない。

まぁ、それとなく書いていることもあるので、文間を読んでくださいね。(入試に出てくるような小説みたいに高度な文間を書けないけど・・・)