3x3

元々は昨日行こうと思っていたけど、PinHighで3x3ホール。最初がひどくて、残全当たらず、もう一回いい?をすること数回。で、スコアは45、パーは30なので、ハーフで54、フルだと108でそんなに悪くはないけど、相変わらずの大たたきをしてしまったりした。でも、パットは良かった。ねじ込むという気持ちがあると入るような気がする。途中からは1stショットもいいのがあった。やっぱり、最初が悪いよね。
因みに今日は
1. 1パットが3回
2. 平均パット数1.9と2を切った
3. パー、3回
であった。いいところしか書いていないけど。

PinHighのコースはおもしろくはないけど、同じところを回るから練習になる。因みに9ホールなら15ドルで、予約は不要、一人でもOK(他の人と回ることはない)と、完全に練習向き。コースはクローバー畑だったり、レンジのボールがあちこちに落ちている。