はずした一日

その一、カイロ編
来週からのスキーに備えて、(ハクキン)カイロが欲しくなった(ねむさんの日記を見て・・・)
で、探しに行った。数ヶ月前にバリフェアのお店で見たので行ったら、それはクリスマスのギフトセールしか扱っていないらしく、没となり、スティーブンスクリーク沿いの名も無きアウトドア屋にいっても無く、あきらめた。ネットで調べるとあるんだけど、通販しかなく、週末までにはゲットできそうにない。で、潔くあきらめた。因みにバリフェア内、店を探しに一周してしまった。ピザ屋の角から右に曲がれば良かったものの、左に曲がったせいで、ついに一周してしまった。次はOKかと思うけど、次はないな。


その二、DVDレンタル編
ハリウッドビデオからたまにクーポンが送られてきて、その時しか借りないんだけれど、4枚中の残りの2枚を使おうと思って、行って借りる直前に発覚!「Expired on 1/21」。「あーやられた」

というわけで、ついていない一日であった。