@Pruneridge

Mixiのゴルフ仲間と9ホールショートに行った。パー31で48と良くはないけど、自称ベストなTeeショットだった。最初の6ホールは距離は出ないもののほぼ(これまた自称)完璧でした。パットは平均2.3、アプローチは悪かった。7onという大たたきもしてしまった。これがなければ…(タラレバだけど)。今回はグリーンを越えることが多かった。飛ぶようになったせいか。今日もポイントは(右手の甲に書いていった)
1. 腕三角形8時までヒンジ無し
2. ゆっくりテイクバック
3. 打ったあともTeeを見る
4. 握りは弱く
である。バカなので覚えていられなく、たまに見ることで思い出すことができた。

終わったあと、食事会、いやあれは完全に飲み会だ、リンガーハットで気がつけば2時間!飲んで、しゃべっていた。あ〜、楽しかった。急遽発足したMプロジェクトはあえなく解散してしまったけどね。ゴルフを通じて、しがらみのない人たちと、しがらみのない話をするのはほんと楽しいね。