今日は忙しかったよ

特に午後から。ありがたくない異常が発生し、特命を仰せつかり(単なるデータのまとめ)、会社を出たのが9時と、ここのところの最高新記録を更新した。日本で働いていたときには9時なんて宵のうちだったのに。もう、日本では働けないかもね。
今日はある人の送別ランチがあったけど、それはAMの予定で諦めて、「ゴメンね、行けないよ」メールして、その前にスタバで10ドルのプリペイドを買ったんだけど、あげようと思ったけど、そんな時間もなかった。AM中の実験(w/ベンダー)と午後のありがたくないトラブルでランチは久しぶりにスキップしてしまい、3時頃に自販機で何か買おうかなと思ったけど、こういうときに限って、1ドルビルもクオーターもなかったという悲劇付き。結局、7時過ぎに隣のおねーちゃん(とっくに帰宅)のキュービクルに忍び込み、お菓子をいただいた。もっと早く気づけば良かった。