ポプラクリークで115(最悪〜)

前半53、後半62と大崩。で、涙の115。実はここ簡単といわれているけど、全然ダメで、風で閉口した。

反省点

  1. 靴を忘れた:101に乗って気がつき、戻って、とってきた。
  2. ベルトがなかった:現地で買おうと思ったけど、売っていなかった。

(全然ゴルフと関係ないねぇ〜)

で、本当の反省点

  1. 大たたき:#2で2回のOB、#11での川ポチャ、#15でのOBなどなど+5と今でも信じられない
  2. グリーン周りがへたくそ:アプローチも死んでいたし、平均パットも2.6とかつて無く最悪
  3. 風:強い午後の北風に精神的にまいった
  4. 追い風:よーし飛ばしてやろうと、ちょろ
  5. ペース:前つまりが何回かあり、精神的に落ちた

まぁ、良かったこと

  1. ドライバー:何回かいいのがあった、風上にも綺麗に低い弾道で打てた
  2. アイアン:安定してきた
  3. ラフからの脱出:オープン気味にすることで100ydsちょいは飛ぶようになった

なので、明日も来週も練習だね。
先月あたりに練習ペースが落ちたのが今回のヘボの原因かと思う。