{Work]あちぃ=96°F(=34°C)

myoshica2006-06-21

今日は会社は休みで、ピクニック@Blackberry Farm in カプチーノ。10AMに行ったら、ほとんど誰もいなく、上司にゴルフ(併設のショート、9H)に誘われたので、行った。誘いは断らない3原則による。パー29のところ、41とボギー+3ペースで、まぁまぁ。特筆すべきは『人生初の池の中のボールを打ったこと』、だって見えるし、浅いんだもん。それに一打罰いやだし。結果的には一打罰の方がよかったかも。何事も経験である。
で、結果、わずかに動く(10cm)も出なかった。で、2打目。池からの脱出成功!といってもラフに載っただけだけど。一打目の失敗はやはり池からの水の跳ね返りをおそれた事による。2打目は仕方がない、汚い水かぶったよ。

その後、BBQに再参加し、サッカーゲームとかをやって、次の部へ。


次の部。ゴルフ@サンノゼmuni。2PMスタート。
あちかった〜ぜよ。水は無くなる無くなる。ぬるいし。結果は57+48=105。後半が良かっただけ、前半が悔やまれるね。後半はパー3つ。未だにトップとかダフリあるものの、何とか大たたきは回避し、+3で収まった。因みに前半も悪いのは+3であったけど、パーが無く、ボギーがわずかに一個だった。


考察
前半と後半の違いといえば、

  1. 後半の方がやたら熱かった
  2. 9-10の間にビールを飲んでしまった

きっと2が効いていると思う。だって、#10と12がパーであった。ビールが切れるとともに、スコアは落ちていった。至極当たり前かもしれない。これからはビールを飲むぞ〜。スコアを変えれば安いもんだぜ〜。これって一種のドーピングかなぁ、まさか?