100F超の中のゴルフ

いやぁ熱かったぁ。105Fあるいは110Fという噂も@PaloAltoMuni。それでも結果は102か104のどっちかで、悪くないのが不思議。前のSJmuniでも、熱い中良かったんで、意外と熱いのはいいかもと思った。きっと熱いので、早く終わらせたいモードが働いてスコアがよいのかと。それに今日はバッグをカートで引くんじゃなくて担いだ。それも体の血液の循環にも良かったような気がする。

本当は100F超で100切りを目指したけど、今日も果たせず。ドライバーは良くなったけど、ラフからの脱出、アプローチ、パターにまだ課題あり。がむばるぞ、っと。パーパットが惜しくも入らないのはかなり悲しいね〜。


(追記)
>結果は102か104
102でした。おぉ、意外といいじゃんか〜。もう少し熱くて、ビールをもう一杯飲んでいたら、100を切っていたかも、なんてね〜。

(追記2)
平均パットは2.1とまずまず。ドライバーはまぁまぁ(#1ともう一個以外)、アイアンがシャンク気味なのが何本か、アプローチもひどいのがあったけど、20cm寄せというのもあった。ショートコースは最近ひどい。今回もそうだった。池ポチャや、3オン、4オン、2オン、2オンとかなり悪い。
こういった悪さがなければ、95くらいかと。これが今の推定最高実力。因みに今回はアイアンは#5以下とユーティリティは持っていかなかった。でも、スコアは変わらなかったか、逆に良かったくらい。おもしろいね〜。