あぢ〜〜〜(ほんとの汗;)

朝から暑く、いや熱く、家になんかいられない。で、出かけた。本当はモール回りをして何にも買わないのが、省エネなんだろうけど、おみやげとかいろいろあって、偉大なモールへ。アバクロでジーンズとかシャツとか買って、五月の花で飲茶+チンタオ1本。その後、お世話になった太陽のベールの図書館に本を100冊ほど寄付した。ちと気持ちいいかも。
そして、お買いあげいただいた自転車を届けにキャンベル缶スープへ行った。N様、お買いあげありがとうございます。で、そのままキャンベルでピザ+Beer2本をいただいて帰ってきた。家に帰ってからもなお、あぢぃ〜〜〜。家の中で35℃ぢゃ〜。前庭も裏庭にも屋根にも大量の打ち水をして、少し温度が下がった気がしたけど、まだ、あぢぃ〜〜〜、汗だらだら。シャワーを浴びて、またBeer飲んでいるけど、まだ汗だらだら〜、あぢぃ〜〜〜。
さて、Beerは何本飲んだでしょう?