Fry'sにて

超久しぶりにFry'sに行ったよ。ゴルフレンジに行き始めたから、めっきり減ったけどね。昔は毎週、いや週に3回は行っていたけど、いまじゃ、数ヶ月に一回。どっちがお金がかかるか、それは◎ルフである。で、Canonプリンターのインクを買ってきた。純正と3rdパーティ迷ったけど、ほんの数ドルでプリンターおかしくしたくないので、純正を買った。
で、本題。中に入ってすぐに目立つように置いてあったのが、簡易エアコンの山々。その数100以上。返品を見越してか親切に返品の仕方のコピーが一台一台付いていた。来週にはさらに返品されたものが数ドル安くなって売り始めるんだろうなと思う。いいんだか、悪いんだか。