怒りの追記

電話があり1000ドルだってよ。なので、承認必要だって電話来たけど、かけてもいないし、いないときにかかってくるし、今日のでき上がりは絶望的になったよ。しょーがねぇなぁ。それにここの電話対応のおねぇちゃん、彼はいるけどどこにいるかわからなくて、探してもくれない。こっちが何回もかけているのを知っているのにね。ほんと応用力の無いヤツ子さんだぜ。さらに文句を言うと修理は修理、セールスはセールスと責任がはっきりしている(独立採算制)ので、金を取ることしか考えていないんだよね〜。もう2度と買わないとは心に決めているけど、他の人にも買ってほしくないね。ほんとフォルクスワーゲンはボロクソワーゲンだね。身(と財布)をもって知ったよ。ということを書くと「誰もこの車を買ってくれないだろうな」 と今思った。正直言うと知っている人には売りたくないです。だって、買ってもらってからトラブルのイヤだもん。なので、ガリバーとかで売っちゃおうかな。一応見積もりをお願いしてみよう。


ついでにウィンカー切ったあとのビビリ音(fromリレー)ですら300ドルだって。ホント最低のクルマと最低のディーラであると思う。ここでも日本でも日本車買うのが間違いないね。

今日はちょっと(かなり)毒づいてしまいました。いつもと一緒?かもね〜。


パワートレインのワランティはエンジン本体、トランスミッションだけで、排気系は含まないとのこと。なので、合計1000ドル、お願いしたディスカウント10%引き(You're Great Customerと言われた>要はカモね)で900ドル+Taxか。他のガレージに当たるという手もあるけど、ここまで来たら、もう面倒。なので、これは手切れ金がわりである。悪い女に捕まったぜ。
VW(BW:ボロクソワーゲン)を買ってはいけないとはいわないけど、覚悟した方がいいよという話し。
まぁ、良いクルマだったけどね〜。


今思い出せば、クルマを預けたあと、ボクが友達を待っている間の5分にたくさんのボロクソワーゲンが吸い込まれるように入っていった。これがBW(ボロクソワーゲン)の実力である。隣のキュービクルのQというおネーチャンもBWのビートル持っていたけど、あれやこれで5000ドルは払っているとのこと。こうなると絶対に買わないよね。あほらし。


>Tetsuさん、うさこさん
気が変わりました。やっぱ、クルマ売ります(先着一名)。定価10000ドル+後付オプション(付加価値)1000ドルの11000ドルになりました。いかがですか?クルマの排気系は完璧です(笑)。