うさこちゃんからの強制wバトン

よ〜し、開始ぃ。

▼好きなタイプを外見で答えよう!
 どっちかっていうと、かわいいタイプ
 どっちかっていうと、細いほうが好き
 どっちかっていうと、結局、第一印象で決める感じ


▼年上が好き?
 どっちでもいいと思う、相性が合えば

 
●財布はどんなのを使ってますか??
 ユニクロで買った紺の皮の財布、座ると痛い


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 DocomoドッチーモSharp)、カメラなし、メール機能なし、2000年に発売されたもの。会社の内線にもなっているので選択肢は無し


●使ってる携帯ストラップは??
 おぉ、そういやストラップついていない〜。でも興味もないしね。

 
●手帳って持ってますか??
 HPのiPaqPDA、結構便利だよ


●バッグはどんなのを使ってますか??
 Tumiの肩掛けバック、黒


●[バッグ]の主な中身は?
 財布、会社のID、携帯、デジカメ、PDA、郵便局の通帳


■星に何を願う?
 明日天気にな〜れ。見えたら晴れだよね。


■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 まっさおな青 


■好きなスポーツは?
 中学校時代はテニス部、高校時代はサッカー少年、会社ではテニスはずーっとやっていたし、サッカー部の部長(サッカー中年)であった、東信4部という最低のクラスであった、その後、ゴルフ。
 

■好きな日
 土曜日の朝
 嫌いなのは日曜日の夜、サザエさんの時間帯


■最後に観た映画は?
 なんだろ、ダビンチコード(飛行機の中)ただし未遂、寝てしまったんで


■怒ってる時にどうする?
 態度が悪くなる、基本的にはあんまり怒らない(自称)


■夏か冬どっち?
 夏。夏生まれですから。梅雨もなかったです>ほっきゃいど〜


■最近泣いたのはいつ?なぜ?
 頭を戸棚の角にぶつけたとき


■ベットの下に何がある?
 誇り高き(ほこり)がある
 
 
■昨夜何した?
 飲み会(職場の歓迎会)


■好きな車は?
 VW以外、やっぱ日本車でしょう。いつかはBMW乗ってみたい
 
 
■好きな花は?
 ひまわり、夏だしね

おわったぁ〜。次はやりたい人。