早いね、4週間、ほぼ一ヶ月

仕事を始めて4週間。超早いね〜。一気に年を取った感じがする。本当にあっという間、だったね〜。環境の変化は過去には何回もあったけど、今回のは格別、つーか、特別ぽいね。
毎日がこんなに怒濤であるのは今まで無かったしね。それはそれは毎日がエキサイティング、こういうのもアメリカ時代はなかったね。やりがいありすぎ、力も増えたけど、気をつけながら、丁々発止でやっていなかくちゃね。特に日本は感情が支配する世界だからね。所詮人間、理論的に打破してもやってくれるとは限らないしね(おそらくやらないよ)。
この人のために仕事をしたいという人になりたい。今のところ、全然まだまだだけどね。今まで、数回あったかな、そういうことが。そうなると自分も楽しいし、成果も上がると思う。まだまだ勉強中、つーか、まずは自分を正直にだそうと思う。裏表がある人間にはなりたくはないね〜。あたって、いい風に砕けよう。
(少し酔っぱらいモードでした^o^;)