リフォーム検討中

なのである。で、購入先の三井ホームのモデルハウスを訪れた。そこでリフォームの為のフォームを記入して、若い営業(この人は新築担当)の人と話をしているときに、あぁ○○○(土地名)のXXX(ボクね)さんですね、確か当時の営業は「I出」ですねと言われた。この営業に会うのは当然初めてだし、それ(13年前の担当)をその営業を知っているのが驚いたし、すごいなぁ〜と思った。で、その後の「I出」さんの消息を聞くと、松本支店の支店長になり、最近東信地区の支店長になったらしい。リフォームは三井ホームに任せようと思ったけど、それは最後まで言わないつもり、だって足下は見られたくないしね。当時のI出さんも丁寧ですごかったけど、その血は脈脈を生きているのかな、という感じ。