今年最後のゴルフ@松井田妙義ゴルフ倶楽部(東軽井沢GC)

群馬は暖かけぇ〜(長野比)。スコアは寒みぃ。

58+54で112。OBが一回ですんだ。ここはOBとワンペナの荒らしであったけど、被害は少なかった。
課題はアプローチ。フェアウェイトはいえ、裸地でトップしてグリーンを超したりが多かった。あと4パットが2回と^^;

ビールを飲んだ後半はいつもながらTeeショットも比較的良く、パーが2回(もしかして日本で初めてのパーかも)あった。
アイアンはずいぶんと改善してきたよ。これだけが(イエス様の)救い(←クリスマスらしい)。

次回気をつけること・・・

  1. アプローチはボールに直に当てる
  2. パットはラインをよく読む
  3. ドライバーは捻転を十分に、やや右足に重心をずらしつつテイクバック開始
  4. ミニボトルのウィスキーを持って行く(やはり中身も暖めないと^^;)

何故月曜日か?それは想像に任せます。


設備とかコースとかなかなかでした。
>松井田妙義ゴルフ倶楽部(東軽井沢GC
http://www.psr-mmgc.com/
とっても空いていて、メシ込みでも5時間で終わった。で、メシ込みで6500円。風呂も貸し切り。