2006年

何があったか・・・。
Blogをザクッと見返す(こういう時に便利だね)と・・・

  1. ゴルフ中心の生活だった
  2. カメラはおざなりになった
  3. PCも道具として使うだけ
  4. コロラド(Vail)にスキーに行った
  5. 引っ越し、ムービングセールに終われた(かみさん)
  6. NYには行かなかった
  7. カイロでもめた
  8. ぼろくそワーゲン故障多発、持ち主涙;
  9. Pink Floydにはまる
  10. Yellow Stone NPに行った

おっと忘れてはいけない・・・
11. 日本に帰ってきた

因みに今年の頭に書いた公約と結果
* ゴルフ、レギュラーコースで100を切る
  >未達
* 暇な週末をすごさない
  >達成
* いらないモノは売る、処分する(捨てる)
  >達成(せざるを得ない状況だった)
* Vail,CO、NY、YellowstoneNP、Canada
  >Canada、NY以外
* 英語がんばる
  >どうだったろ?

これだけじゃ、遊びだけかといわれてしまうので、仕事編は

* 抱えているプロジェクトを『美しく』完遂する
  >一応、完遂した