うちっぱ

やはりたまには行かなくては>うちっぱ。最初は良かったけど、ドライバーを持ったあたりからスウィングに強烈な違和感が。その後、UTでもアイアンでも違和感を感じたので、たった二かご100球でお終いにした。


帰宅後Swing Setterを振るとOKなので、良かった。まずは素振りを死ぬほど覚えなくちゃね〜。


例えば100で回った場合、パット(40)をザクッと引くと60。そのうちアプローチが25(失敗込み)なので、満ぶりはたった35。なので、一かご(50球)ちゃんと打てればOKなんだよね。そういう意味ではもう一かごはアプローチ用か。


いろいろ考えるところが深いのがゴルフか。せっかくふさふさにw生えた髪の毛が抜けそう〜♪