ふしぎな出来事

メールが来た。今週末のゴルフの話。え、聞いていない、が、メンバーに入っている。おかしぃ。転送されたメール(数本の履歴付き)には確かにボクの名前はちゃんと入っているけど、そのメールは受け取っていない。で、幹事に聞いた。以前都合はXXXさんから聞いた。それで名前が入っていたのか。その後のメールのやりとりでは(当然受け取っていないので)、不参加表明をしなかったので、そのまま参加になったらしい。


が、基本的に断らないボクにも用事が入っていたので、あえなく不参加。あぁ、知っていれば予定を変えたのにね。仕方がない。


さすがLotusNotes、ついに気が狂ったか。会社のITグループには相談したけど、エラーは出ていないし、確かに送信はされている(が着いていない)。