近所の軽井沢に行った

何故か3連休の最終日に軽井沢に行った。ここからは有名な(!?)裏道もあり、40分くらいで着ける。表道は結構混んでいたね。


で、行ったのはヴィラ・デ・マリアージュ(結婚式場)のレストラン。さすがに今日は結婚式はいなかった。3連休の最終日だったせいか。今時の結婚式はこういうレストランでやるんだよね〜。


思えば、最後に行った結婚式は6年くらい前か。横浜・山手のおしゃれなレストランだったね。(因みに二人はその後別れたw)
まぁ、結婚式はとにもかくにも美味しいのがうれしい。それくらいしか楽しみがないからね〜。


グラスワインの量が少なかったのが残念だった。あとはOK。美味しかった♪
http://www.villasdesmariages.com/karuizawa/restaurant/index.html


7.8月はシェフ(日本語がうまいイタリア人?)が来ているという。