ビンテージで…

myoshica2007-07-27

114(=58+56)。Teeショットがうまくいかなかった。その他にもいろいろ、何故ダフるのか?それが課題。明日500球打って直してくるつもり。やっている最中はこれでもかというひどい感じだったけど、終わってみるといつもの普通のスコアなんだよね〜。おそらくヘッドアップしている。


因みに山梨のゴルフ場は暑かった。お昼には4人でビールをピッチャーで2杯(3L)。おそらく1Lは飲んだと思う。が、いつものように13Hあたりでトイレに行きたいと感じなかった。つーことは汗になったということ。おそらく気温は30度くらい。


ビンテージゴルフクラブ
http://www.d-vintage.com/
昔プロツアーもあった元名門ホール?


なかなか綺麗なコースとバブリーなクラブハウスだった。今回はキャディー付きで総勢60名のコンペ。Wコンペで商品はクラブのポロシャツとGaugeDesignのキャップ(水色)。ちょっとだなぁ〜。まぁ、使ってみるか。


因みにハンデは36あるので105で優勝と言われました、ハイ!
(希望的次回に持ち越し ^^; )