ぼろぼろ>スコアも涙も…@小諸高原GC withゴル友


60+63=あぁぁ123
すべてダメ。ドライバー(OBx4)、アイアン、パット(42)、大たたき、珍しく全部ダメ。
スコア管理しているけど、いつも103とか105の次は大きくアップ(ダメな方に)。
GDOスコア管理によるとすべての指標が平均値を大きく上回ってしまった。


日本全国熱かった日なので、32度はいっていたかも。それにしても熱かった〜。集中力の欠如が大きかったかも。それにしても内容はひどかったね。ダフリ、トップ、スライス…ダメダメのオンパレード。


小諸高原GC、さすがカート乗り入れ可でフェアウェイは結構はげていたし、コースも狭くはないけどかなりトリッキー。-45mとか平気であるし。好きかどうかと言われると、スコアも悪かったし、好きではないけど、いいのが一個。薄暮ハーフがあるのである。平日3500円、休日4000円と結構お得かも。会社を3時に終わらせられれば、いけるかもと考えている。


小諸高原GC
http://www.janis.or.jp/users/kkgc/
普段は涼しく、富士山も見える(らしい)