リベンジ

…ならず。


行ってきたよ>小諸高原GC薄暮ハーフ(inのみ)。スコアは58とよくない、が、前回(おとつい)よりは5改善。が、相変わらずOB多発、ショート載らず、アイアンダフ多発とよくないスパイラル。何でだろう。ゴルフをやめたいと思ったショットは数知れず、泣きが出るショットも数知れず。こんなんでいいのか?よくないよね。今までいろいろやったけど中途半端だったからゴルフくらいは極めたい。いくつをもって極めたかは人それぞれだけど。ゴルフを始めて2年。未だにしろ〜〜〜とみたいなスコアでガックシ。前回はよかったのにね〜。すべてはティーショットのできにかかっていると思う。なので、お盆明けにはレッスン受けようかな〜、的心理状態なのですよ。


因みにハーフで3時半スタートで4000円、まぁまぁかな。実践も重要。絶対にうまくなってやるというモードとやめちゃおうかなモードが51:49で混在している今日この頃でした。