リベンジ2

懲りずに…。


で、捨てたもの。1W、3U、5I、6I…家に置いてきた。


TeeShotは昨日の練習でまずまずだった5I。で、結果はまぁまぁ。OB一個のみw。
結果はINの9Hまで、ボギーとWボのみで、いつものようにIN最後の9HでトリプルB。結果は52とリベンジ半成功。4日前には63(フルで回ったけど、INのみのスコア)→おとといが58→今日が52。


少しずつ前進しているかも、っぽい、だろ〜か。
運にも助けられた。#13のショートで明らかにショットは短く左へ、が、カート道で大きくはね、右傾斜の土手に当たり、グリーンへのっかった。が、その後は3パット。悪運もこれまでだね。


コースがわかるとやりやすいせいもあるし、ヘッドアップを無くしていくだけでかなりの改善となった。それにフェアウェイからの5Uも使えることもわかったのが収穫。


でも、これ以上のスコアを出すためにはもっと長距離が必要。やはりドライバーには復活してくれなくてはならない。5Iじゃ、ボギーオンも苦しいしね。


平日3500円、休日4000円、立ち乗りカートのハーフだけど薄暮プレイもいいかもね〜。実戦じゃなきゃできない事も沢山あるしね〜。