行ってきたよ薄暮ハーフ@小諸GC

で、結果は49。まぁ予想通りの結果。1mのパットを2回外してしまったし、OBも一回あった。
それさえ無ければ…なんてことは言わない(言いたいけどね〜)。


なので、最近の練習の結果がようやく、苦節40何年あらわれたともいえる。(ちょっと大げさ)


良かった点:
 パット19
 Teeshot ドライバー封印で3Uのみ
 ワンオン1回、パー一回(ショート)
 フェアウェイや浅いラフからのUtyが当たった
 ボギーオン5回
 4mのワンパット1回

悪かった点: 
 OB一回
 アプローチのトップ2回
 1mパット外し2回
 3パット2回

理論スコアはまだハーフ44か。あともう少しパーオンとパーが欲しい。貯金用にね。


つーわけで、練習もしたいし、ラウンドもしたいよ。
おそらく次回は10月初旬。その前にハーフも行こうかな〜。


そういやコンペもあるぜ10/13。