キャンプしていました

Billy's Boot Campではなく、Masashi's Auto Camp。
1泊2日なので、忙しいけど、まぁ安く近場(蓼科高原)で。


買い物をして、キャンプ場でテントとターフの設営、BBQの準備などなど。
BBQでの食材は…松茸(カナダ産)、牛霜降り(和牛)ステーキ、牛霜降りカルビ(国産)、焼き鳥(ネギマ)、イカ塩焼き(食べきれずに持ち帰り)、ビール6缶、ナパのワイン1本、まんじゅう、カップの春雨スープ。


キャンプ代が3200円なのに対して、食材費が総計8000円(ワインを除く)と結構かかったよ。お湯を沸かす道具を忘れて春雨スープも持ち帰り。その前にもターフとかテーブルとか買ったので意外と出費はでかかった。が、夏物セールで思ったよりは安く買えた。


良かったこと…iPod+小さなスピーカーでいかしたBBQ Bar気分。あと焼きまんじゅうが美味。


変なやつ…併設のお風呂(温泉で500円)で、ボクが湯船に浸かっていた10分の間、ず〜っと髭を剃っていて、体と頭を洗って、再度湯船に浸かっている間の15分間、ず〜っと頭と体を洗っていて、ボクがあがったあともそれは終わっていなかった。


ボクが早いか、彼が遅いか…おそらく両方だけど、ちょっと年には念を入れすぎ。