1バーディ、2パー

1ボギー(笑)。残りはいろいろ、でスコアは111(涙;)。
ショートはかつて無く良かった。1オン後の10mのバーディパットが沈んだ時にはびっくりしたよ。
それに3/4回はワンオンしたしね。


が、今日はアプローチがさえなかった。あと100ydsから2打とか3打とか、グリーン左奥に落ちたりとかそれはそれは涙が出そうだった。


ティショットは玉石混合。いいときは3Uで200+行くけど、ダフルとだめ。言われたのはテイクバックで急いでいるとダフルようだ。気をつけよう。
ダフって林に入ってしまうと、前進4打のTeeまで6打とかあったのには涙。


パーオンできないのは仕方がないとしても、ボギーオンできなく、ボギーがとれないのがもっかの悩み。


今日のゴルフ場は望月CC。この辺では結構古いほう。当時は綺麗だったらしいけど、今じゃ建物は寂れたラブホテル風。

通称モチカン。
http://www.janis.or.jp/users/mcc/


天気は朝霧、または雨。午後霧後曇りと良くはなかったけど、3週間前より全然見えたのでOK。あぁいう体験をしておくといいかもね。あれよりひどい天気は無いと思うよ。