東京…反省点

もう車で行かない。環八はもう最低と言うくらいだったし、意外と値段は高いかもね。ただ大きな荷物はいいかもしれない。が、試着とかしなければ、ネット通販で買えると思う。


やはり田舎ものからすると東京は光っている。光り輝いている。魅力的だ。田舎には田舎の良さはあるけど、たまにお上りするとステキだよね〜。買い物、コンサート、イベント、ショッピング、食事、飲み、お洒落などなど。


なので、将来は東京で暮らしたいな〜。&軽井沢、沖縄、北海道と伊豆に別荘。と、夢は非現実的でも大きく。叶えられる程度のものは夢ではないしねw。


そうそう帰りに恵比寿でラーメンを食って帰った。さすが激戦地、うまかったよ。