暇な一日

で、ウチッパ行って、温泉行った。


ウチッパは前回のポイント(かかと体重)を忘れかけていて、最後に思い出したら良くなった。今のところポイントは「かかと体重」と「左手延ばし」である。


その後、日帰り温泉>いつものところ>あぐりの湯。いつもと違って露天風呂はガラガラ、反対にサウナは常時満員状態。で、6分x2+8分+10分+6分の5サイクル。もちろん間には冷ための水風呂。サウナが好きだけどその後の水風呂が好きなのである。たまぁに水風呂に入っている時に鼻から何かがすぅーっと抜けるような何とも言えない感覚になるのである。今日は無かったが。

でも、サウナとか風呂に入っている時って何もかも忘れられるので結構好き。というか、最近は仕事のストレスでまいりそうなので行ったとも言える。結構きているかもしれない状態だったけど、サウナ+水風呂に入っている時には完全に忘れたけどね〜。


今週は水曜日に内緒の出張もあり休めないし、来週は月曜日が休みなのでラウンドはもう無いと思う。まぁ、よいか。