プロジェクト

2つかかえているうちの一つをやめる(リーダーを変えるということ)かもという話になった。担当ではないのではないかということである。選定も終わったし、タイミングとしてはちょうどいい。


まぁ、それもよし。


正直これ疲れたし、疲れるし、疲れるだろうし、すでに半年やったし、さらにもう一年がかりなので、身を引きたいとも思っていたしね。それにいろいろ揉めたし。


ここで正直な気持ちを一言。『ボクが引いたらこのプロジェクトはうまくいかない』と思う。w
悪な言葉だと思うけど、引いたら責任取って何にもしないと思う。やる気が出るわけがないしね。


その代わり、今抱えている3月に終わる一個目のプロジェクトは何が何でも完結してみせる。それも美しくね〜。何しろこっちは人がいい。