そうじきに言いなさい!

myoshica2008-02-27

はい、掃除機買いました。

「か」が今使っているのは吸わないというので、それになんと18年も使ったし。持ち物の中では最長かもしれない。それもおじさんに結婚祝いでもらったやつなので、掃除機を買ったのは実は生まれて初めてぇ〜。

さすがに吸い込みはすごいね(掃除することはあんまり無いけど)。

前回の壊れなかった実績から日立の掃除機にしました。サイクロンは賛否両論でメンテナンスフリーにならないんで、実績のある紙パック式です。いいのです、掃除機にハイテク、最先端を求めなくても。吸えばいいんですから。


日立 CV-PL9、約2万円。今度は20年使うよ。