よしなしごと

myoshica2008-03-25

今日はPMは打ち合わせでつぶれた。そういえばAMもほとんど打ち合わせだった。
まぁ、良くない傾向であるね。


で、今日はガソリンを帰りに入れた、が、10Lだけ。


来週にはガソリンが25円も安くなる可能性が大だからね〜。だいたい30L入るから750円のお得かもね。結構ガソリンスタンドが混んでいたのはみんな10とか15Lだったかもね。


実はこの週末は忙しかった。何故か?


だって、やふおくを先々週に4ついっぺんに出したんだもん。で、先週末に全部終わった。そのあとが忙しかった。いろいろなやりとり…、送金をお願いして、送金を確認して、送って…みたいな。


教訓、やふおくは4つ抱えちゃいけない。


因みに小書斎は汚い。Amazonの箱と出荷前アイテムでね。