プチ同窓会in新宿、あやうく…

5時に新宿駅南口。誰も来ない。唯一メモった同期には電話がつながらない。30分待った。
そうか、きっと時間を間違えたかも!ということで、6時に出直す。

が、こない。30分待ってもこないので、近くの回転寿司で悲しく5皿ほどとビールを一杯飲んで、まだ帰るには早いので、高島屋紀伊国屋に行こうと思ったところで電話があった。因みに彼には10回ほど電話をしていた。


で、内容は「彼は寝ていたらしい」「まだ家にいる」「待ち合わせをしているやつとは連絡がついた」「今から行くから飲もう」「彼らは今から新南口に迎えに行く」ということで、ようやく会えた(7時過ぎ)。


それから3丁目の立ち飲み屋で飲んで、8時過ぎに遅刻の彼が着いた。屋外の立ち飲みだったせいか、けっこう飲んだけど全然酔わなかったね。その後、駅のそばで2次会。11時ちょい前に新宿を出た。


因みに待ち合わせは5時に新宿新南口でした。こういう時にPDA持って行っていないんだよね〜。


10何年ぶりの人とも楽しく飲めました。1次会は遅れてきた彼のごちになりました。w



お昼は高島屋で麻のジャケットを買って、タイ料理を食べました。