佐久リゾートGCで59+51

後半はまぁまぁ。前半のInだってOBは3回あったけど、そんなに悪くはなかったけど、In9H目(18H)でバンカーから4回目で脱出で11(+7)、やっちゃいました。砂には入れてはいけないと痛感した。狙うならグリーンと砂と反対側の中間だね。


ドライバーはOBが4回だったけど、ここは前進4打がすごく有利なところにあり、下手にチョロするよりもOBの方が絶対に有利なコース。コックを早めにするといいみたい。


アイアンはショートでOB2回(いずれもチャンク)とだめだったけど、最後のショートはワンオンした(が、その後3パットw)


パッティングが数字(36)は別にして、3mが2回とか、5mも入ってなかなかでした。3mのやつは前に打った人のラインを参考にしました。上り下りを間違えなければなかなかだと思う。


因みに再来週もここで参戦します。確か10人以上のコンペだと土日でも9800円で食事付きと安いのがいいですね。